youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【許して】おい、グリ。

へろう、北のグリコ グリです。(怯) ブログの書き方忘れました(震) 約半年ほど更新してなかったのでしょうか…。 みなさん、本当にお久しぶりです:;(∩´﹏`∩);: iPhoneのアプリ整理してるときに ブログのアイコン見つけて 速度制限の中あせあせしながら書いて…

DQXやってる奴、だいたい性格難あり。

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 いや……すいません。 とてもお久しぶりです。 なにやってたんでしょうね。 たしかに仕事は行ってましたけど… そんなお久しぶりの更新ですが 私が5年間プレイしています、DQXの記事です。 冬休みをいただいて…

ぐりちゃん、ついに購入。

へろう、みなさん。 北のグリコ、ぐりちゃんです。 いやぁ〜。 ヒ○ルさんとかラ○ァエルさん並の 長期休止みたいになってましたね(笑) 全然更新せず申し訳ないです。 ちょっとド○クエXとかいう 某有名オンラインゲームにお熱で 忘れてましたテヘ。 私が更新…

ぐりちゃん、顎関節症疑惑?

へろう、みなさん。 北のグリコ、ぐりちゃんです。 本日はなんとなく、 ゆる〜〜くお話がしたいなあ。と思い ただただつまらないお話をするだけの 投稿になります(深夜テンション) まあなにを話したいかって 全部くだらない話で3つくらいあるんですけど ま…

北海道の味を道民が食べて見たwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、ぐりちゃんです。 本日はですね、 カ○ビーのじゃが○こ 北海道ザンギ味を見つけたので 購入してきました〜〜!!! 道民ならわかると思いますが、 ザンギと言ったらマヨネーズ。 ということでマヨネーズを用意(笑) まずはそ…

【報告】 水没させました。

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 お久しぶりです(笑) 本当に(笑) 本当に長い事更新しなかったことには 深〜〜〜〜い理由がありまして…。 実はですね、 ある日、仕事の休憩中での出来事なんですよ。 友達と話してて 「あ〜もう戻らなきゃ…

オカンとは○寿司いったら当たったwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 寝起きにスカイピースの 「ありがとうをおまえに」を聴いて 大号泣していました(?) さて、本日は オカンと回転(しない)寿司屋 こと 魚べいに行きました !!! 弟には内緒で(笑) 味は最高品質とまでは…

【お願い】のちスタ参加中!

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 実はのちスタというものに参加しています。 よろしければ応援お願いします。‪ 今の嫌々仕事している環境から 抜け出したいというのもあり こういった活動にはなるべく 参加するようになってきました。 ちょ…

いつも行くカラオケ屋のお兄さんが三◯健司に似すぎwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日は一人カラオケに行ってきました! あまり歌が上手くないと定評の(?) グリちゃん。 最近のマイブームは 米◯玄師さんのピー◯サインな グリちゃん。 その一曲だけでも。と点数をあげるため 5回ほど歌いま…

期間限定ペプシコーラがよくわからなかったwwwwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日は 商品レビューです! じゃじゃーーーん。 ペプシハロウィンコーラ とてつもなく毒々しい色ですね(?) 味がですね。 書いてないんですよ。 まあ予想では色的にチェリーかなとは 思ってるんですが 裏を…

ファイナルファンタジー、需要人物死にがち。

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日は、クソ企画になりそうな クソゲー見つけて来ました(おい) こちら、 RPGあるある です! (背景には突っ込まないでください) 少しネタバレもあるので気をつけてください。 開いてみると いきなり装備す…

youtuberを五十人探してみた結果が酷すぎたwwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日は youtuberで50音埋めてみよう です(またクソ企画になりそうな予感) ルールとしては、 ・グループ名、個人名OK 例)す→スカイピース て→テオくん ・スマホで調べてもいいが、調べた人は赤字で 記入 て…

グリちゃん の レベル が 1 上がった 。

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日!!!!!! 私、誕生日でございます!!! 19になりました〜。 パチパチ〜。 なんと今までにないほどに 寂しい誕生日でした(笑) お昼は先輩と友達とご飯食べに行って カラオケしてきて、 夜ご飯は…

最近見た夢

お題「最近見た夢」 へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 すいません、最近朝早いのが続いてて 久しぶりに時間があったので爆睡こいてました ということで、日付も跨いでしまいましたが 日曜日恒例のお題をしていなかったので 本日、「最近見た…

シャツの襟元が気になったのでアイロンしてみた

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 実は、仕事前に準備してて ある服を着たんですね。 それが、着てから 襟元がアイロンかけられてなく くしゃっとなってるのが 気になったので 襟元のシワ、ヘアアイロンで アイロン掛けは出来るのか!? ま…

眠気まなこで思いついた企画がクソ企画だったwwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日はですね。 ちょっと今の今までゲームしてて 勝手にブログ更新してた気でいたんですよ() 寝る前でなにしようって 焦ってたところでフォルダをとりあえず 漁って見たんですね。 youtuberのスクショで ブ…

富山の黒いあいつが甘かった!?

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日はですね、 某有名大型スーパーで九州フェアたるものを していたので、覗きに行きました。 以前、九州フェアで 大好きないちごみるくが売っていたので あるかなと見に行ったのですが無くて、 さらにそ…

グリちゃんの休日が猫まみれwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日は仕事がお休みだったので 久しぶりにばあちゃんの家に来ました! ねこ ネコ 猫!!!!!! 他にもいます(笑) いつからこんなに増えたんだろうね……www 我が家はペット不可の団地なので 猫は飼えず………

皆さん、買いましたか?

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 皆さんはもう入手済みですよね??(?) スカイピース表紙!!!!!! みなさんご存知、 私がこのように活動しているのは スカイピースさんがきっかけです。 これは買わないわけがないwww まずページを開く…

グリちゃんの休日……?

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日は、久しぶりに 仕事完全オフの日だったので 一日中だらけていました。 ……………。 ブログにかけることなにもしていません!!! すいません!!!!!! ネタがあるときは書き溜めしてるんですけど() 今…

ゲーム実況?久しぶりにプレイしたゲームがやばかったwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 私、実は 【自称】ライトヘヴィゲーマーなんですね。 ライトヘヴィゲーマーってなんぞや、 ライトなの?ヘヴィなの?って感じだけど プレイ時間だけやたら長くて 内容ライトなんすよ() みなさんはオンゲの …

2017夏

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 そして申し訳ありません。 9/3分の更新が仕事仕事で 間に合いませんでした……。 なので日付は変わってしまいましたが 9/4は2つ更新いたします。 そし…

販売中止のあのお菓子を見つけたので買ってきた

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 みなさんはご存知でしょうか? 真実か噂かはわかりませんが確かに 見ることが少なくなった 販売中止と言われているあのお菓子。 カールです!!!!!! みなさんの地域でも販売中止と 言われているのでし…

やめられない止まらない〜〜!!

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 動物ネタになるかもなんて言っていましたが バリバリ違うネタですwww そして、さっそくなんですが どなたか止めてください!!!! (?) やめられない♪止まらない♪ かっぱえびせん♪ くっそ〜〜〜〜。 しかも…

出勤前に見かけた散歩してた動物が珍しかった!

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日ですね、 出勤前にちょっと行動が 怪しいおじさんを見かけたんですね。 お店に入るわけでもなく 近くの自動販売機でジュース買うわけでもなく 近くの宝くじ売り場に行くわけでもなく。 何してるんだろ…

【自由研究】社会人のグリちゃんが自由研究してみたwwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日の企画は 社会人のグリちゃんが自由研究をしてみた! パチパチ〜(?) 今回作って行くものはこちら 某100円均一のダ〇ソーさんで見つけました では出していきます こちらが中身ですね。 意外と少ない。 …

グリちゃんの生活に必要不可欠な物とは…?

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 まあタイトルの通りなんが、 今日は私が生活に必要不可欠な物について 紹介させていただきます。 まあ、多分 「グリちゃんといえば?」と誰に聴いても こう答えると思うんですよね。 冷静(冷酷) いや、 私…

カラオケ屋に行ったら店員さんにめちゃくちゃ話しかけられるwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日はですね、 私が生きる上で欠かせない音楽の聖地、 カラオケに行ってきました。 バイト終わりに1人でフラ〜っと(笑) そしたら、母がそこの常連なので() 受付で女の人に 「〇〇さん(母)の娘さんですか…

何回も見た映画

お題「何回も見た映画」 今週のお題がよくわからなかったので お題シャッフルを使って 似た様なお題をみつけたので 今週のお題は 「何回も見た映画」にします。 映画は結構好きな方で、 邦画、洋画、アニメ、、、 わりとなんでも見るんですが 何回もリピート…

イタリアンマロンのアイスを食べて見た

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日はですね、昨日に引き続き(?) 商品レビューをしたいと思います。 (本当は違う記事を投稿したかったのに 間に合わなかったとかそんなことはないよ) 実はもう溶け気味なので 食べてるんですけども(おい) …