youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

皆さん、買いましたか?

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

皆さんはもう入手済みですよね??(?)

 

 f:id:glico_k_north:20170906230930p:image

 

スカイピース表紙!!!!!!

 

みなさんご存知、

私がこのように活動しているのは

スカイピースさんがきっかけです。

 

これは買わないわけがないwww

 

まずページを開くと

カイワレハンマーのポスターがあるんですね。

マホトさんかっこいいですよね、(笑)

 

まあ、置いといて

さっそくスカイピースの特集ページ。

 

うーーーーん。

2人とも可愛いんだよなあ(?)

そして改めて感じた2人の仲の良さ。

 

私もそんな相方が欲しいです……。

 

というか、テオくんの

袖から垂れ下がる紐はなんなのか…www

(割とああいうよくわかんない服好みだったりする)

 

じんたんの服装もかなり好みでした(笑)

 

そして2人がショートカットの話をする度に

自分がショートカットだからって

いちいちにやけるグリちゃん(キモい)

 

そしてそして

ちゃっかり読者プレゼントも

記入しましたwwwww

 

どうか当選しますように

 

また明日もよろしくお願いします!

 

今日はヒーローアカデミーみたいな名前の

アニメを見ていました。(?)