youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

シャツの襟元が気になったのでアイロンしてみた

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

実は、仕事前に準備してて

ある服を着たんですね。

 

それが、着てから

襟元がアイロンかけられてなく

くしゃっとなってるのが

気になったので

 

襟元のシワ、ヘアアイロン

アイロン掛けは出来るのか!?

 

まず、beforeですね。

f:id:glico_k_north:20170910075923j:image

 

折れていますよね〜。

ちなみに、制服とかじゃないです。

普通に私服です。

GUで980円でした。(誰得情報)

 

では、ヘアアイロンで直していきましょう。

 

f:id:glico_k_north:20170910082052p:image

 

ちなみに風呂上がりで

タオルブローしたので髪型がすごいですwww

 

f:id:glico_k_north:20170910082059p:image

 

f:id:glico_k_north:20170910082107p:image

 

f:id:glico_k_north:20170910082119p:image

 

f:id:glico_k_north:20170910082125p:image

 

f:id:glico_k_north:20170910082130p:image

 

f:id:glico_k_north:20170910082145p:image

 

てな感じでアイロンしていきました。

 

結果がこちら。

f:id:glico_k_north:20170910082321j:image

 

シワはあるものの、

完全に折れていたところが

直りました!!!

 

ヘアアイロンでも充分いけるんですね…。

ただ、着ながらなのでめちゃくちゃ火傷が

怖かったです()

 

朝からなにやってるんだろうなwww

普通に遅刻しそうなのでこの辺で。

 

また明日もよろしくお願いします!

 

朝からメロン半玉食べてお腹壊しています。

今日も一日頑張りましょうwwwwwwwww