youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

やめられない止まらない〜〜!!

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

動物ネタになるかもなんて言っていましたが

バリバリ違うネタですwww

 

そして、さっそくなんですが

どなたか止めてください!!!!

 

(?)

 

f:id:glico_k_north:20170831201520j:image

やめられない♪止まらない♪

かっぱえびせん

 

くっそ〜〜〜〜。

f:id:glico_k_north:20170831201646j:image

しかも結構量がある。

 

くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

フィッシャーズさんや

チョコレートスモーカーズさんの動画見てたら

食べたくなって軽率に買ってきたのが

間違いだった!!!!!!!!!!!!

 

そして止まらないことを想定して

ちゃっかり2つ買っている(おい)

 

美味しいデブの食べ方を紹介しますね。

f:id:glico_k_north:20170831202431p:image

マヨネーズです。

(ちょっと出しすぎた。)

 

まあ、フィッシャーズさんの

やめられる、止められる!っていうのが

結構早かったので、3袋くらい

いけそうなのにな〜〜。と思い

買ってきたのもあります。

(2袋しか買っていない)

 

ただひたすら喋る相手もいないのに

食べ続けるのも悲しいので

何かしながら食べていこうかと。

 

f:id:glico_k_north:20170901091437j:image

ででん。

1人大富豪。

 

wwwwwwwwww

 

このトランプ可愛くないです?

一目惚れしてわざわざお金下ろしに行って

購入しましたwwww

 

 

結局大富豪に夢中になりすぎて

全然手が進まず。

 

一袋も完食出来ませんでしたwwwww

 

そして久しぶりに食べたかっぱえびせん

もっと味濃い気がしてた。

 

いや、美味しかったんですけどねwwww

 

翌日、袋とじるの忘れてて

湿気っていたかっぱえびせんであった。

 

また明日もよろしくお願いします!