youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

2017夏

 

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

そして申し訳ありません。

9/3分の更新が仕事仕事で

間に合いませんでした……。

 

なので日付は変わってしまいましたが

9/4は2つ更新いたします。

 

そして1つ目ですね。

恒例の日曜日のお題です。

 

夏の思い出の写真、ということで

いいんですかね。

 

f:id:glico_k_north:20170904021157j:image

今年はライブを見に行くために

名古屋へ行き、関西も行って来ました。

 

[Alexandros]繋がりで知り合った友達に会えて

ずっと行きたかった邦ロックカフェバーにも

行けてすごく充実していました。

 

f:id:glico_k_north:20170904021216j:image

 

そしてこちらはライブ当日ですね。

こちらも違う子ですが[Alexandros]繋がりで

知り合った友達と行きました。

 

チケット探して探してやっと連番見つけて

本当にツイッターの温かさを知りました(笑)

 

次は日常的に撮りたいと思った

今年の写真ですね。

f:id:glico_k_north:20170904021241j:image

f:id:glico_k_north:20170904021308j:image

f:id:glico_k_north:20170904021740j:image

 

植物を撮るのが結構好きです(笑)

 

やっぱ職場も職場だし、

写真撮ることも好きなので

 

そろそろ一眼レフがほしいです……。

 

まあ、スマホスマホ

いろいろな加工が気軽にできるのが

良いところですよね!

 

とまあ、今回はこの辺で。

今日はもう1つ更新します。

 

またお昼からバイトなので、

とりあえず寝ますね(笑)

 

また明日もよろしくお願いします!