youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

いつも行くカラオケ屋のお兄さんが三◯健司に似すぎwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日は一人カラオケに行ってきました!

 

あまり歌が上手くないと定評の(?)

グリちゃん。

 

最近のマイブームは

米◯玄師さんのピー◯サインな

グリちゃん。

 

その一曲だけでも。と点数をあげるため

5回ほど歌いました(笑)

 

うーん。

喉が痛いwwww

 

喉がやられてるってことは

歌い方がまず良くないんでしょうね……(笑)

 

そして点数ですね。

 

1回目

f:id:glico_k_north:20170925203809j:image

うーん。私にしては

意外と良い方(笑)

 

2回目

f:id:glico_k_north:20170925203859j:image

あんま変わんないかよwwww

 

3回目

音程のバーが出る採点を使っていたので、

それを気にせず歌詞だけを見ながら

歌ってみました。

f:id:glico_k_north:20170925203953j:image

………………。

 

4回目

そろそろ利用時間自体も終盤に

差し掛かってきたため喉が辛い。

f:id:glico_k_north:20170925204105j:image

 おいwwwwwwwwwwwwww

 

全部83点でしたwww

また曲を聴いて聴きまくって

再挑戦しにいこうと思います。

 

その時は90点代へ……www

 

また明日もよろしくおねがいします!