youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

北海道の味を道民が食べて見たwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、ぐりちゃんです。

 

本日はですね、

カ○ビーのじゃが○こ

北海道ザンギ味を見つけたので

購入してきました〜〜!!!

 

f:id:glico_k_north:20171024203132j:image

 

道民ならわかると思いますが、

ザンギと言ったらマヨネーズ。

ということでマヨネーズを用意(笑)

 

まずはそのまま食べて見ます。

 

ううううん……www

ザンギ感がイマイチわからず……。

 

 

マヨネーズをつけて食してみる。

 

待ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかわかんないですけど、

マヨネーズ付けた方がザンギ味www

 

ただ、これ、

本当のザンギみたいに食べ過ぎると

胃がもたれそう……www(脂物弱い19歳)

 

ちなみに、

大好物はね、鳥の唐揚げ

さらに言えば

うちのオカンがつくる鳥の唐揚げ(ザンギ)

 

ってまあ伝わる人には

伝わってください(?)

 

別に大好物ってわけじゃないですけどww

何が言いたいって我が家では

何かあると必ずザンギがでます(?)

 

どうでもいいですが、

これ、他の県にもあるんですかね?

 

他の県の地域の味シリーズ食して見た

今度取り寄せてしてみようかなwwwwww

 

と、今回は短いですがここまで!

次回もよろしくお願いします!

 

味噌味って逆から読んでも味噌味なの

面白いよね。