youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

ファイナルファンタジー、需要人物死にがち。

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

今日は、クソ企画になりそうな

クソゲー見つけて来ました(おい)

 

f:id:glico_k_north:20170914185205p:image

 

こちら、

RPGあるある です!

(背景には突っ込まないでください)

 

少しネタバレもあるので気をつけてください。

 

開いてみると

f:id:glico_k_north:20170914185318p:image

 いきなり装備することを勧めてくる。

 

てな感じで

f:id:glico_k_north:20170914190545p:image

ステージ数は90あるみたいですね。

少しクリアさせちゃっているんですが(笑)

 

ステージ1を見てみると

f:id:glico_k_north:20170914190634p:image

 まず指令がでてきます。

f:id:glico_k_north:20170914190722p:image

 指令を閉じてゲームスタートです。

 

特に制限時間とかもなく、

まったりと探し物ゲームしてる感じですね。

 

まあ、普通にこの画面で勇者といえば

f:id:glico_k_north:20170914191155p:image

こいつですよね。

 

ターゲットを決めたら

これだ!」を押して

 

f:id:glico_k_north:20170914191244p:image

f:id:glico_k_north:20170914191336p:image

正解か、不正解が出てくる

って感じです。

 

ちなみに

 f:id:glico_k_north:20170914191430p:image

不正解を押してもただ見知らぬ人物が

慰めてくるだけで

特に面白い助言をくれるわけでもないので

 

わかった場合は普通にクリアする方が

サクサクいけます(笑)

 

ということで、

3分でどこまでクリアできるのか。

やって見たいとおもいます!

 

最初数個はクリアしちゃってるので

続きから、もし全部終わったら

ステージ1からって感じで

進めていきます。

 

f:id:glico_k_north:20170914191719p:image

f:id:glico_k_north:20170914191722p:image

 

ファイル7のクエスチョン2からですね。

では、やっていきます!

 

f:id:glico_k_north:20170914192220p:image

 f:id:glico_k_north:20170914192225p:image

9-1までしか行けませんでしたwwwww

 

ハプニングが多すぎwwwww

f:id:glico_k_north:20170914192259p:image

長い広告動画を見せられ

f:id:glico_k_north:20170914192314p:image

広告タップしたがためにサイトに飛ばされ

 

この手のアプリは広告が多い。

という結果になりましたwwwww

 

 

また明日もよろしくお願いします!