youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

イタリアンマロンのアイスを食べて見た

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日はですね、昨日に引き続き(?)

商品レビューをしたいと思います。

(本当は違う記事を投稿したかったのに

間に合わなかったとかそんなことはないよ)

 

実はもう溶け気味なので

食べてるんですけども(おい)

 

今日はこちらです

f:id:glico_k_north:20170826214205j:image

 

某アレ◯サンドロスの

川上◯平さんがきらいな栗ですね(笑)

 

開けた感じはこんな感じです。

f:id:glico_k_north:20170826214338j:image

思ってたより白い。

 

食べて見た感想ですね。

思ったより栗感はないです(笑)

 

少し酸味があるというか、

 後味がヨーグルトというか、ジョアの様な…

 

あと少しだけ栗が入っています!

モンブランが食べたくなってきた〜(?)

 

そういえば、買うときに

お金なさすぎて計算するのに

電卓開こうとしたらカメラ開いて

 

カメラロールがすごいことになった。

f:id:glico_k_north:20170826215212j:image

f:id:glico_k_north:20170826215202j:image ×2

 

 

また明日もよろしくお願いします!