youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

オカンとは○寿司いったら当たったwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

寝起きにスカイピースの

「ありがとうをおまえに」を聴いて

大号泣していました(?)

 

さて、本日は

オカンと回転(しない)寿司屋 こと

魚べいに行きました !!!

 

弟には内緒で(笑)

 

味は最高品質とまでは行きませんが

不味いわけじやないし

安いし早いし

 

最高っすね! (?)

 

ちなみに

某回転寿司屋さん発祥の町なので

バカ美味い寿司屋さんがあります(?)

 

さて、余談は置いておいて

魚べいと言えば、

 

お寿司ルーレット !

 

ということで適当にちゃちゃっと

頼んでたら

 

ルーレットチャンスが3回来まして

内、2回あたりました〜!

 

1回目当たった時次回使える割引券を

頂いたのですが、あまり来ないので

いらないね〜ってなって

 

2回目にガチャガチャのコインを

貰いました(笑)

 

帰りに回してくださいだって(笑)

 

オカン共々ラーメンで〆て(笑)

満足して帰りました。

 

ガチャガチャですね。

回したんですが

 

f:id:glico_k_north:20171002160412j:image

 

 某アプリのガチャで出て来そうですね(笑)

 

f:id:glico_k_north:20171002160500j:image

 

なんじゃこりゃ。と。

 

f:id:glico_k_north:20171005083856j:image

 

 メモを乗せて(手動で)走るみたいですwwww

 

 

次の日、リビングに放置していたら

オカンに捨てられてました。

 

また明日もよろしくお願いします!