youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

DQXやってる奴、だいたい性格難あり。

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

いや……すいません。

とてもお久しぶりです。

 

なにやってたんでしょうね。

たしかに仕事は行ってましたけど…

 

そんなお久しぶりの更新ですが

私が5年間プレイしています、DQXの記事です。

 

冬休みをいただいていたので、

今日は夜中まで……。

 

とプレイしてる最中

最近サブの魔法を育てるのにハマっていまして。

 

メインの方が

呪文暴走がまあまあついており

楽しかったのですが

サブで全然呪文暴走なくて

 

モノクルほしいな〜〜。

でも夜中にアクセ狩はきついなあ……。

 

キノコ山行って来ました。

 

場所はなんか橋渡って必ず一体は

いるっていうあの湧きポイントです(適当か)

 

構成は

自分 転生アップまも

サポ 盗賊2僧侶

 

自分はレベルも低く、討伐でエモノ呼び要員のため武器スキルも降っていないく、見逃すもできない感じですが(笑)

 

最初30分くらい全然しつじすら

出てくれなくて

 

香水切れたら諦めよ〜、

なんて呟いた瞬間

 

キラキラ光る奴が右に出現!

40分くらい経ってやっとでた〜…。

 

その後もいい調子で2体でてくれて。

 

そんな感じで

香水はまだ切れてなかったのですが

装備枠が足りず、帰ることに。

 

f:id:glico_k_north:20171229040237j:image

 

6個!

実は一つ合成した後に写メった。

 

さらに白箱からファンタが2つ

これも装備枠足りず1つは捨てちまったぜ。 

 

 

さて、ここからですね。

 

リーネよ。

今日はどんな風に料理してくれるのかな。

 

f:id:glico_k_north:20171229041303j:image

f:id:glico_k_north:20171229041559j:image

 

f:id:glico_k_north:20171229041625j:image

 

悪くはないんじゃないでしょうか

 

ガチ勢のフレには

「今時モノクルなんて需要ないよゲホゴホ」

って言われましたが

 

とりあえず黙っとけ(^^)

 

?????

 

あと1つで理論値完成なので

また気が向いたら顎狩でも行こうかなと

思います。

 

 ではこの辺で。

ストーリー進めなきゃあ〜〜。

 

次の更新は

1ヶ月経たないようにしたいですね。

 

ちょっと今悩み事が多くて

ぐちゃぐちゃしてますが、頑張ります。