youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

期間限定ペプシコーラがよくわからなかったwwwwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日は

商品レビューです!

 

じゃじゃーーーん。

f:id:glico_k_north:20170920225750p:image

ペプシハロウィンコーラ

 とてつもなく毒々しい色ですね(?)

 

味がですね。

書いてないんですよ。

 

まあ予想では色的にチェリーかなとは

思ってるんですが

 

裏を見るとですね

f:id:glico_k_north:20170920225924j:image

実はオレンジが含まれています

記入されているんですよね……wwww

 

とりあえず飲んでいきましょう!

 

匂い……

めっちゃ毒々しい()

 

なんかシロップの薬の匂い(?)

 

では飲みます。

 

…………?

無味?wwwwwwwww

 

ちょっとシュワシュワが強くて

味が確認できませんwwwwwwwwwwww

(炭酸少しだけ苦手)

 

ほんのり味はありますけど

うーーーーん。

 

炭酸の強い気の抜けたファンタみたいなwwww

気の抜けた炭酸ジュースの味ですね()

 

甘ったるいは甘ったるいんですけど

口当たりは爽やかです

(だいたい炭酸ってそういうもの)

 

後味は喉に残る甘さですね。

 

全然オレンジ感もないし

チェリー感もないです。

 

結果

気の抜けた炭酸ジュースでした。

 

また明日もよろしくお願いします!