youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【報告】 水没させました。

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

お久しぶりです(笑)

本当に(笑)

 

本当に長い事更新しなかったことには

深〜〜〜〜い理由がありまして…。

 

実はですね、

ある日、仕事の休憩中での出来事なんですよ。

 

友達と話してて

「あ〜もう戻らなきゃ〜」と思い、

休憩所を後にして

 

「先にトイレ行こうかな」って

思ったわけですよ。

 

まあ、トイレにはいれば

誰でもズボンを下げると思うんですよね。

 

ガシャガシャン!って音が

聞こえたわけですね。

 

なんだろなあ。と思いながら

気にも留めなかったんですが

 

やっぱり、「ん?」と思うわけですよ。

 

トイレの中を見るとそれはそれは。

 

尻ポケットに入ってたはずの

My iPhoneが便器の中で

優雅に(?)泳いでるじゃないですか!!!!

 

用を足す前でよかった(?)のですが

やっぱりぶつりと切れてしまい

 

水分を取ったり、

3日くらい放置したりしたんですね。

 

さあ、充電器さしてみよう。

お、光った。

5分くらい待てばiPhoneだと

少ない充電量でもなんとか起動してくれるので

電源ボタン長押しするじゃないですか。

 

なんか一部だけ

暗くなったんですねwww

 

そして全然起動してくれず

寝てる間に充電してて

まだ中に水残ってたら怖いなあと

抜いたんですね。

 

そしたら

ピカピカというより、バチバチって感じで

画面が点滅して消えましたwwwwww

 

っていう経緯がありまして。

(長い)

 

新しいiPhoneと交換になったんですが

パソコン持ってるわけでもなく、

バックアップも取らずだったので

去年で画像フォルダの時は

止まっています(笑)

 

アプリもなくなりました。

150レベくらいまで行ってたスクフェスが…。

 

とりあえず、水没したスマホ

送る前にもう一度充電してみようかなとは

思っています。

(これも記事にできるかな)

 

というとりあえず

報告記事でした!!