youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

グリちゃん の レベル が 1 上がった 。

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日!!!!!!

私、誕生日でございます!!!

19になりました〜。

 

パチパチ〜。

 

なんと今までにないほどに

寂しい誕生日でした(笑)

 

お昼は先輩と友達とご飯食べに行って

カラオケしてきて、

夜ご飯は餃子でしたwwwwwwww

 

お祝いメッセージやプレゼントも

ほぼないに等しいほど少なく……

 

歳をとったなあ〜(泣)wwwwwwww

 

まあ、別にいいんですが、

とにかくメッセージだのなんだの

有る無し関係なく

 

全然誕生日感ゼロ〜〜。

 

18の時は、まあ解禁されることも多く、

学生だったのもあってやっぱり

めちゃくちゃお祝いされたのに

 

18を味わった19って

特別何か出来るようになるわけでもなく

学生でもないんで本当に現実味ないですね。

 

まあ、とりあえず

今年の目標を立てますか。

 

毎日投稿を欠かさない

免許取りに行く

30万貯金する

 

と、ちょっと漠然としちゃっていますが

とりあえず貯金はしたいですね。

 

てな感じで

話に起承転結のない誕生日でした(?)

 

また明日もよろしくお願いします!