youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

ゲーム実況?久しぶりにプレイしたゲームがやばかったwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

私、実は

【自称】ライトヘヴィゲーマーなんですね。

 

ライトヘヴィゲーマーってなんぞや、

ライトなの?ヘヴィなの?って感じだけど

 

プレイ時間だけやたら長くて

内容ライトなんすよ()

 

みなさんはオンゲの

ドラクエX を知っているでしょうか。

 

実はかれこれ数年プレイしていて

高校受験の前日もゲームしていたくらい

愛用しています。

 

久しぶりにインしたんですが、

サブのプラコンが酷いんですよwwwww

 

f:id:glico_k_north:20170904191303j:image

うわ、たくさんプレゼント持ってる!

やったー!

 

って思うじゃないですか?

(プラコンの名前や容姿には触れないでくださいwwwww)

(某アレ◯サンドロスとは無関係です)

 

中身ですよ。

f:id:glico_k_north:20170904191627j:image

f:id:glico_k_north:20170904192145p:image

 

 ただでさえ装備枠の少ないサブちゃん。

いじめですwwwwwwwwww

 

とりあえず、久しぶりにインしたので

どこから手をつけて良いのか……。

 

ましてメインじゃないのでレベルもそこまで

高くないしうろちょろできず(笑)

 

まあ、がんばります。(?)

 

また明日もよろしくお願いします!!!!

 

某びっ◯りドンキーのチーズが合わないらしく

いつもお腹壊すのどうにかしたい。

 

 

おまけ。

f:id:glico_k_north:20170904192611j:image

くそも挨拶しないかわかみ

 

※ほのかは本名じゃないですガチで。