youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

出勤前に見かけた散歩してた動物が珍しかった!

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

今日ですね、

出勤前にちょっと行動が

怪しいおじさんを見かけたんですね。

 

お店に入るわけでもなく

近くの自動販売機でジュース買うわけでもなく

近くの宝くじ売り場に行くわけでもなく。

 

何してるんだろうなあ。って目で追ってたら

何かを床に下ろしたんですよ。

 

そしたらリードを持っていて、

リードが動いていたんですね。

 

なんだ〜犬か〜(笑)

って思ったものの、二本のリードを持っていて

2匹の犬を抱えているほど大変そうでも

なかったんですね。

 

職場の入り口に近づくにつれ

その正体がわかったんですよ。

 

なんと

フェレットだったんですねwwwww

 

ど田舎なのでフェレットの散歩なんて

初めてみました(笑)

 

つい珍しくて話しかけて

触らせてもらいました(ちゃっかり)

 

めちゃくちゃかわいかったです(小並感)

 

珍しい動物飼ってるよ!

っていう方はぜひコメントでも

していただけたらなと思います(笑)

 

ワニとか飼ってたらすごいですね

 

では、また明日もよろしくお願いします!

 

明日も動物ネタになるかも……(笑)