youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

グリちゃんの休日が猫まみれwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

今日は仕事がお休みだったので

久しぶりにばあちゃんの家に来ました!

 

f:id:glico_k_north:20170907180432j:image

 

ねこ

 

f:id:glico_k_north:20170907180446j:image

 

ネコ

 

 f:id:glico_k_north:20170907180456j:image

 

猫!!!!!!

 

他にもいます(笑)

いつからこんなに増えたんだろうね……www

 

我が家はペット不可の団地なので

猫は飼えず………。

 

ばあちゃんちに来た時の至福です(笑)

 

そしてやっぱり

田舎が好きですwwwww

 

f:id:glico_k_north:20170907180727j:image

 

家族で来たのですが

 車の中のBGMの権限は全て

私が握りましたwww

 

アレキサン◯ロスやら、

ラッ◯ウィンプスやら

米津玄◯やら……

いろいろ流してやりました(?)

 

今度は免許取って

自分の車持って

 

1人でドライブでもしたいですね(笑)

 

ということで、今日は

グリちゃんの平和な休日でした(デジャヴ)

 

また明日もよろしくお願いします!