youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

ぐりちゃん、顎関節症疑惑?

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、ぐりちゃんです。

 

本日はなんとなく、

ゆる〜〜くお話がしたいなあ。と思い

 

ただただつまらないお話をするだけの

投稿になります(深夜テンション)

 

まあなにを話したいかって

全部くだらない話で3つくらいあるんですけど

 

まず

ピュアピュアホワイト企業に就職したいです()

 半年くらいゲーム休暇が欲しい(アホ)

 

そして

生きて行く上で必要なものってなにかな〜。

ってぼーっと考えたんですよ。

 

布団と〜音楽と〜ゲーム。

スマホは水没した時に思ったんですけど

正直、ない方が平和www

 

仕事の連絡も来ないし、

ラインやらツイッターやら

既読無視しただの、返事がないだの

言われないし

メリットしかなかったwww

 

ゲームあれば

スマホあってもいじらないですし。

 

ただ、音楽がないのがきつかったかなあ。

 

 

あとね〜〜

最近脂物とか、お菓子とか、ジュースとか

逆流して来るの困ってる(急)

 

脂物は胃もたれすごいし

お菓子とかジュースはなんか受け付けない。

 

果物ゼリー、野菜ジュース、お茶、水が

好き(ババアかな)

 

最近某有名大型スーパーに

私の大好きなイエロースムージーが

置いてないんですよ………。

 

あとね、

最近顎関節症なのかなって悩んでる(また急)

 

顎なのか歯なのかわからないけど

痛すぎて昨日4時くらいに目が覚めて…。

 

病院とか歯医者行く暇もお金もないし

自然治癒でがんばるしか……www

 

最近ゲーム熱が再沸騰してるから

寝る時間遅くなっちゃって朝起きるの辛いし

寒いし

 

もう布団と結婚したいなあ〜〜。

 

 

って心でぼーっと考えてましたwww

1人で考えごとすると話が飛ぶんですwww

 

友達いないから()話す場があると

ペラペラと……www

 

っていうのも多分

深夜テンションだからなんだろうけど…。

 

お酒入ったみたいな

テンションになりますよね(笑)

 

お酒飲まないからわかんないけど。(未成年)

 

とりあえずとりあえず

今日はゆる〜〜い、独り言記事でした(笑)

 

次回もよろしくお願いします!

 

f:id:glico_k_north:20171027013412j:image

 癒し。