youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に見かけた散歩してた動物が珍しかった!

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日ですね、 出勤前にちょっと行動が 怪しいおじさんを見かけたんですね。 お店に入るわけでもなく 近くの自動販売機でジュース買うわけでもなく 近くの宝くじ売り場に行くわけでもなく。 何してるんだろ…

【自由研究】社会人のグリちゃんが自由研究してみたwwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日の企画は 社会人のグリちゃんが自由研究をしてみた! パチパチ〜(?) 今回作って行くものはこちら 某100円均一のダ〇ソーさんで見つけました では出していきます こちらが中身ですね。 意外と少ない。 …

グリちゃんの生活に必要不可欠な物とは…?

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 まあタイトルの通りなんが、 今日は私が生活に必要不可欠な物について 紹介させていただきます。 まあ、多分 「グリちゃんといえば?」と誰に聴いても こう答えると思うんですよね。 冷静(冷酷) いや、 私…

カラオケ屋に行ったら店員さんにめちゃくちゃ話しかけられるwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日はですね、 私が生きる上で欠かせない音楽の聖地、 カラオケに行ってきました。 バイト終わりに1人でフラ〜っと(笑) そしたら、母がそこの常連なので() 受付で女の人に 「〇〇さん(母)の娘さんですか…

何回も見た映画

お題「何回も見た映画」 今週のお題がよくわからなかったので お題シャッフルを使って 似た様なお題をみつけたので 今週のお題は 「何回も見た映画」にします。 映画は結構好きな方で、 邦画、洋画、アニメ、、、 わりとなんでも見るんですが 何回もリピート…

イタリアンマロンのアイスを食べて見た

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日はですね、昨日に引き続き(?) 商品レビューをしたいと思います。 (本当は違う記事を投稿したかったのに 間に合わなかったとかそんなことはないよ) 実はもう溶け気味なので 食べてるんですけども(おい) …

【ハプニング】ダークマターを見つけたグリちゃんに悲劇がwwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今日はですね、 薬局に行った時にお菓子コーナーで 見つけました。 名前がヤバそうです(笑) ちなみに普通のブラックサンダーとの 比較はこんな感じですね。 ちょっとダークマターの方が 大きいですね。 …

懐かしいあの飴を食した後

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 あの後、 眠たいのと、飴の食べ過ぎで めっちゃ気持ち悪くなりましたwww 翌日の仕事は早番で、 朝から撮影もあったのですが、ガチ寝不足。 ぶっ倒れるかとwwwwwwww 何であれ、無理な夜更かしと 食べ過ぎは…

懐かしいあの飴を食す!

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日は、 みなさんだいたい見たことがあるでしょう。 今、絶賛風邪ひき中で ずっと龍角散を食べていたので 違う味が食べたくなって買って来ましたwww のど飴ではないんですけどね……w 今8種類も味が出てるん…

【ドッキリ】弟の部屋にハエの死骸を設置して見たwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 そろそろアップする時間帯決めようか 考えているけど、仕事上怪しいので 悩んでいます。 さて、本日は 仕事帰りに100円均一に寄ってみたんですが そこでちょっと面白い物を見つけました。 ※おもちゃですwww…

【驚愕】本当にあった怖い話

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 北海道は夏も過ぎ去り、というか 既に寒いですが(笑) 夏も後半に差し掛かっていますが 実際にあった(?)怖い話を いくつかしようと思います! 私が実際に経験したわけではない話も あるので、信じる信じな…

【お題】カバンの中身

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 毎週日曜日はお題の日にしようと思います。 決してネタがないわけじゃないですよ(笑) と、いうことで 今週のお題「カバンの中身」 基本的に荷物は少なく済ませたい人なので ご飯食べに行くくらいであれば…

自己紹介

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 今回は じっくり自己紹介を書いておこうかと 思います。 簡潔に行きますね。 名前 グリちゃん 性別 女 誕生日 9/12 年齢 18 血液型 AB 利き手 左 イメージカラー(自称) 白黒 or 青 キャッチフレーズ 北のグ…

初めまして

みなさん初めまして。 youtuberになりたいカメラマン。 北のグリコ、グリちゃんです。 本日は初めての投稿という事で youtuberになりたいと思ったきっかけを 話そうと思います。 普段は上記の通り写真を撮っています。 youtuberになりたいと思い始めたきっか…