youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

グリちゃんの休日……?

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日は、久しぶりに

仕事完全オフの日だったので

一日中だらけていました。

 

……………。

ブログにかけることなにもしていません!!!

すいません!!!!!!

 

ネタがあるときは書き溜めしてるんですけど()

今日に限ってネタが尽きていた…。

 

今日したことといえば

昨日に引き続きドラクエと、

メイン垢の復活作業ですかね。

 

結局USBがおかしくて

復活できなかったんですけど。

 

あとは食料の買い物に行きました。

帰りの空が君の名はに出てきそうで

すごかったです。

f:id:glico_k_north:20170905193017p:image

 

まあこんなのんびりした日が

あってもいいですよね!(?)

 

実はやりたいことはあるんですけど、

人がいないとできなくてですね……www

 

相方が欲しい限りです……。

 

まあそんな感じで

グリちゃんの休日でした。

(うまく纏めようとしてるけど活動してない)

 

また明日もよろしくお願いします!