youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【自由研究】社会人のグリちゃんが自由研究してみたwwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

今日の企画は

社会人のグリちゃんが自由研究をしてみた!

パチパチ〜(?)

 

今回作って行くものはこちら

f:id:glico_k_north:20170830214017j:image

某100円均一のダ〇ソーさんで見つけました

 

では出していきます

f:id:glico_k_north:20170830214117j:image

こちらが中身ですね。

意外と少ない。

 

では、組み立てていきましょう!

 

 

できたー!

f:id:glico_k_north:20170830214224j:image

あとは箱をかぶせるだけ!

 

あれ…。

f:id:glico_k_north:20170830214252j:image

作る順番を普通に間違えるグリちゃん

 

気を取り直して。

組み立てていきます。

 

f:id:glico_k_north:20170830214523j:image

 次こそ完成!!!!!

 

 点灯!

f:id:glico_k_north:20170830214553j:image

 おー、すごい!

 

百均といえど、

まあ確かに光は弱いですが

 

1人で密かに楽しむぶんには

全然ありですね(笑)

 

f:id:glico_k_north:20170830214656j:image

インスタ映えしますねwwwww

 

ということで、今回は

自由研究でプラネタリウムを作ってみました!

 

北海道の夏休みはだいたい終わっていますが

内地で夏休み中で自由研究終わってないよー

って人は是非

 

100円均一ダ〇イソーさんに

行ってみてください

 

また明日もよろしくお願いします!