youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

カラオケ屋に行ったら店員さんにめちゃくちゃ話しかけられるwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日はですね、

私が生きる上で欠かせない音楽の聖地、

カラオケに行ってきました。

 

バイト終わりに1人でフラ〜っと(笑)

 

そしたら、母がそこの常連なので()

受付で女の人に

「〇〇さん(母)の娘さんですか?」って

聞かれるし、

 

某フレデ〇ックの三〇健司似の

いつもいるお兄さんにも

「今日はお母さんと一緒じゃないの?」

「バイト生なんだ、偉いね。」

って褒められた!!!(?)

 

でもあれ、絶対こいつ社会人なのかよって

顔だったわ(笑)

 

 

まあそんな感じで、

歌もダンスも音ゲーも楽器も

大好きな私なんですが

どうにも音楽に対して1つだけ欠点が。

 

それは、

音痴なんですね……。

 f:id:glico_k_north:20170828191033j:image

f:id:glico_k_north:20170828191034j:image

f:id:glico_k_north:20170828191038j:image

 

そしてこれ、

良い時でこの点数なので

普段の普通の点数は大体73〜80くらいですww

 

音痴だけは小さい頃からずっとで……。

音楽に携わりたいくらい

音楽が好きな身としてはかなり悲しいです。

 

ちょっと今日は1人で

バイト終わりにフラ〜っと寄ったので

特に企画とかはないんですが

 

未定ですがいつか友達と行って

1つ、企画しようと考えているものが

あるので楽しみにしててください(笑)

 

メインもサブもないけど

めっちゃサブ感の強さ(笑)

 

また明日もよろしくお願いします!!