youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐりちゃん、顎関節症疑惑?

へろう、みなさん。 北のグリコ、ぐりちゃんです。 本日はなんとなく、 ゆる〜〜くお話がしたいなあ。と思い ただただつまらないお話をするだけの 投稿になります(深夜テンション) まあなにを話したいかって 全部くだらない話で3つくらいあるんですけど ま…

北海道の味を道民が食べて見たwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、ぐりちゃんです。 本日はですね、 カ○ビーのじゃが○こ 北海道ザンギ味を見つけたので 購入してきました〜〜!!! 道民ならわかると思いますが、 ザンギと言ったらマヨネーズ。 ということでマヨネーズを用意(笑) まずはそ…

【報告】 水没させました。

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 お久しぶりです(笑) 本当に(笑) 本当に長い事更新しなかったことには 深〜〜〜〜い理由がありまして…。 実はですね、 ある日、仕事の休憩中での出来事なんですよ。 友達と話してて 「あ〜もう戻らなきゃ…

オカンとは○寿司いったら当たったwwww

へろう、みなさん。 北のグリコ、グリちゃんです。 寝起きにスカイピースの 「ありがとうをおまえに」を聴いて 大号泣していました(?) さて、本日は オカンと回転(しない)寿司屋 こと 魚べいに行きました !!! 弟には内緒で(笑) 味は最高品質とまでは…