youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

懐かしいあの飴を食した後

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

あの後、

眠たいのと、飴の食べ過ぎで

めっちゃ気持ち悪くなりましたwww

 

翌日の仕事は早番で、

朝から撮影もあったのですが、ガチ寝不足。

ぶっ倒れるかとwwwwwwww

 

何であれ、無理な夜更かしと

食べ過ぎは良くないですね………(笑)

 

いつか スカイピース さんみたいな

一万円企画的な大食い企画してみたいな〜

なんて思っていたんですけどね(笑)

 

 

まあ、それはさておき

意外と早く終わってしまった

飴の種類を揃える昨日のアレ(笑)

 

ということで、飴ちゃんが余っているので

 

暗闇の中飴を食べて何味か当てられるか

 

やってみたいと思います(笑)

(今日はいくつ食べられますかね)

 

暗闇の中なのでどうしても写真を撮るのも

難しく、動画でもないので

面白みがわからかいのですが、やります(笑)

 

 

まず1つ目

まず匂いを嗅ぎます。

 

………。

夜ご飯の蕎麦の麺つゆの匂いがするwww

 

何はともあれ食べてみます。

すごい、メロンですね。

わかりやすい。

 

 

さて、続きまして。

匂いを嗅いでも

麺つゆの匂いしかしないことが

わかったので、食べます(笑)

 

うーーん。

味が濃い感じからまたもやメロンかと

思いきや

普通にぶどうでした(笑)

 

うーん。

意外とすぐわかるぞ、、、。

 

どうしようか。

 

うん。

やめよう!!!!

 

また明日もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

最低だなこの企画wwwwwwwwwwwwwwww