youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【お題】カバンの中身

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

毎週日曜日はお題の日にしようと思います。

決してネタがないわけじゃないですよ(笑)

と、いうことで

 

今週のお題「カバンの中身」

 

基本的に荷物は少なく済ませたい人なので

ご飯食べに行くくらいであれば、手ぶらで

財布と携帯だけ持っていきます(笑)

 

仕事や休日の外出は

財布、携帯、モバイルバッテリー

薬、イヤホン

 

って感じですね(笑)

本当に荷物は少ないです。

 

そして見る限りの女子力のなさ(笑)

 

ちなみに基本リュックです。

楽だし、かわいいし、使いやすいし

女の子の使うちっこいポーチみたいな鞄より

断然リュック派です!

 

と、いうことで

わりとあっさりになってしまいますが(笑)

 

また明日もよろしくお願いします!