youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【ドッキリ】弟の部屋にハエの死骸を設置して見たwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

そろそろアップする時間帯決めようか

考えているけど、仕事上怪しいので

 悩んでいます。

 

さて、本日は

仕事帰りに100円均一に寄ってみたんですが

そこでちょっと面白い物を見つけました。

 

f:id:glico_k_north:20170821192212j:image

※おもちゃですwwww※

 

これを弟の部屋に設置してみました。

じゃじゃん!

f:id:glico_k_north:20170821192319j:image

 

とても気持ち悪いっすね(笑)

 

ちなみに、机の上にある青いノートにも

一匹挟まっています(笑)

授業中開いたら驚きですねwwww

他にもアイスのゴミを捨てずに

置いてあったのでその近くにも設置しました。

 

そして、

ドッキリを仕掛けるにあたり問題なのが

我が家、私も含めノーリアクションなんですよ

反応めっちゃ薄いんですよ(笑)

 

とても期待はできないけれど、

設置して帰りを待ってみます。

 

 

学校から帰って来て

早速部屋に入って行きました。

 

………………………。

声すら聞こえないんですよね。(笑)

 

母が部屋を覗いたんですが

弟「こんなんで驚くわけないじゃん」

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

面白くな(笑)

 

あとは授業中の反応とアイスのハエに

気付いた時ですね(笑)

 

ちなみに3匹だけ回収して来たので

これでまた誰かに仕掛けようかな…www

 

では、また明日もよろしくお願いします!