youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【ハプニング】ダークマターを見つけたグリちゃんに悲劇がwwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

今日はですね、

薬局に行った時にお菓子コーナーで

見つけました。

 

 f:id:glico_k_north:20170825221816j:image

 

名前がヤバそうです(笑)

 

ちなみに普通のブラックサンダーとの

比較はこんな感じですね。

 f:id:glico_k_north:20170825222001p:image

 

ちょっとダークマターの方が

大きいですね。

 

超絶カカオロワイヤルとかかいてありますが、

いまいちピンとこないので

普通のブラックサンダーとなにが違うのか、

食べ比べて見たいと思います!!

 

では、普通のブラックサンダーから

食べて見ます。

f:id:glico_k_north:20170825222242j:image

 

ちょっと溶けていますが

普通に美味しいです(笑)

 

ちょっと口の中を水でリセットして……

 

次にダークマターですね…(笑)

 f:id:glico_k_north:20170825222430j:image

 

すでに見た目が違いますね。

ダークマターの方が

チョコが密集(?) しています。

 

では、実食!

 

やっぱり普通のブラックサンダーより

チョコのコーティングが厚いのと、

チョコの味も違います……。多分。

 

ダークマターの方が

カカオって感じします(笑)

カカオロワイヤルって言ってるしなwwwww

 

あと、ナッツっぽい味がするような…。

 

※グリちゃんに悲劇が………!※

 

グリちゃん「は!?!?!?」

f:id:glico_k_north:20170825223419j:image

 グリちゃん「うわぁぁぁああああ!

ポスターがぁぁぁぁぁああああ!!!!」

 

f:id:glico_k_north:20170825223518j:image

グリちゃん「ポスターがぁぁぁぁぁああああ!!!!」

 

※今回の企画とは全く関係ありません※

 

とりあえず、なんか

ブラックサンダーの方は少し

塩っ気があります(元気なくなってる)

 

ダークマターは塩っ気がないです。

あとコーティングのチョコが厚いです。

あとナッツっぽい味がします。

 

ってことでみなさん

また明日もよろしくお願いします。

(完全に元気なくしてる)

 

 

あ、待って。

f:id:glico_k_north:20170825223951j:image

ナッツっぽいもなにも

アーモンドはいっとるやん。