youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

初めまして

 

みなさん初めまして。

youtuberになりたいカメラマン。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日は初めての投稿という事で

youtuberになりたいと思ったきっかけを

話そうと思います。

 

普段は上記の通り写真を撮っています。

youtuberになりたいと思い始めたきっかけは

「スカイピース」のお二人です。

 

高校生の頃、Vineが流行り始め

私は みやかわくん や RaMuさん のファンで

たまにおもしろ動画として テオくん が

流れて来る感じの、うす〜い認識でした(笑)

じんたん はほぼ認知していなかったです…w

 

社会人になり、久しぶりに youtube

みやかわくん の動画を見てました。

その時におすすめ動画として

スカイピースミスドで一万円企画 の動画が

流れてきて見てみたのをきっかけに

徐々に スカイピース にハマっていました。

 

本当に楽しそうな2人を見ていると、やっぱり

「会いたい」と思ってしまうもので

それがしだいに

「youtuber同士として会いたい」 に

変わっていました。

 

自分も楽しみ、視聴者さんも楽しめる

そんな動画を作りたいと思いました。

 

私自身そんなに面白い人間ではありませんし

多分、他のyoutuberの方に頼る事が

多々だと思います。

 

そしてまだyoutuberとして活動するかも

定かじゃありません。

気持ちはあっても覚悟がまだ出来ていない、

動画を作れるほどの技術が足りない、

実家暮らしのためあまり騒げない、

などが難点となっています……。

 

もし、youtuberとして活動を始めた際には

応援の程よろしくおねがいいたします。

 

youtuber活動の前と言ってはなんですが

動画を作れない分、今は毎日ブログを

頑張ろうと思います。

 

これを毎日続けられなければyoutuber活動も

きっと中途半端で終わりそうですし

とりあえず目指すは一年です!!!

 

応援よろしくおねがいいたします!!

ご視聴ありがとうございました