youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

【許して】おい、グリ。

 

へろう、北のグリコ

グリです。(怯)

 

ブログの書き方忘れました(震)

 

約半年ほど更新してなかったのでしょうか…。

みなさん、本当にお久しぶりです:;(∩´﹏`∩);:

 

iPhoneのアプリ整理してるときに

ブログのアイコン見つけて

速度制限の中あせあせしながら書いています()

 

長らく更新せず申し訳ありませんでした。

 

 

とりあえず久しぶりすぎるので

色々ご報告したいことが山ほどあります。

 

まず、

カメラマン辞めました。

やっと辞めれました。

とはいえ、新しい職場でも写真担当に

なっています(笑)

 

今はカメラマンしていたときに

掛け持ちしていた飲食店で

正社員として働かせていただいています。

 

正直これは更新していなかった間で

一番大きな報告かなと思います。

(なぜオチに持ってこなかった)

 

 

次に、

先月6/9 札幌で行われたあのYouTuberイベント

カリズマブラザーズ

今夜一杯どう? in 札幌 

行ってきました!!!!!!

 

f:id:glico_k_north:20180722221727j:image

Tシャツ、バチバチにかっちょいい。

 

最近カリブラさんの影響でGALFYに

ハマっていまして、

ちゃっかりGALFYのサコッシュ

ぶら下げてぼっち参戦()してきました!

 

f:id:glico_k_north:20180722221939j:image

物販の時フミタカさんGALFYに気づいて話しかけてくれた

 

本当にアツ山でした。

 

 

そして、

またカリブラさん続きになりますが

CBF加入いたしました!!!

f:id:glico_k_north:20180722222251j:image

 

あれ?グリちゃんって

スカイピース推しじゃなかった?

 

はい。そうなんですよね。

もうめちゃくちゃにカリブラさんに

浮気してます。はい。

 

でも今も変わらずスカイピースさんは

毎日欠かさず見てはいますよ!!!(?)

 

なんていうか、カリブラさんの

自由さが本当に好きで惹かれてしまいました。

おかげで(?)なんとなく

心が広くなった気がします(?)

 

 

とりあえず、今浮かぶ約半年間の

報告できる内容はこんな感じですかね。

 

本当にサボり山ですいませんでした。

 

 

健康診断行ったら去年より

0.5cm伸びてたよ。