youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

自己紹介

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

今回は

じっくり自己紹介を書いておこうかと

思います。

 

簡潔に行きますね。

 

名前 グリちゃん

性別 女

誕生日 9/12

年齢 18

血液型 AB

利き手 左

イメージカラー(自称) 白黒 or 青

キャッチフレーズ 北のグリコ

 

好きなもの

  音楽 睡眠 だらける時間 動物 ゲーム 映画

嫌いなもの

  非常識 絶叫マシーン 

好きなyoutuber

  スカイピース フィッシャーズ

好きな食べ物

  チョコ マシュマロ 抹茶 辛い物

嫌いな食べ物

  梅干し ピクルス 酸っぱい物

好きな飲み物

  珈琲 紅茶 オレンジジュース

好きなスポーツ

  バスケ

 

 

ここからは少し深く行きます。

性格、キャッチフレーズ、音楽、収集、ゲーム、アニメ等、ブランドについて

 

・性格

      来るもの拒まず、去る者追わず。

      自他共に認めるクズ。

      頼まれると断れない。

      他人にも自分にも甘い。

      飽き性。三日坊主

      収集癖。

 

・キャッチフレーズについて

      高校時代のあだ名がグリコ→グリちゃんだったから。

      グリコは本来、西(関西)にいるものだけど、私の在住は北(東北)であるため。

 

・好きな音楽について

      これはただ私が語りたいだけです。(笑)

  ・好きなジャンル

        バンド、邦ロック。ボカロやアニソンもいけます。

  ・好きなアーティスト

        [Alexandros]   SEKAI NO OWARI

        ヤバイTシャツ屋さん   フレデリック

        THE ORAL CIGARETTES   藤原さくら

        NICO Touches the Walls   SHISHAMO

          などなど。にわかも入っています(笑)

 

・集めているもの。

      不思議の国のアリスのグッズ

      資格 (休止中。仕事が落ち着いたらユーキャンでも始めようかと(笑))

      CD (初回、通常、限定揃えないと気が済まない)

      王様のクラウン、チョコリングのタグ (大好き)

 

・好きなゲーム

      RPG、謎解き、音ゲーが好きです。

      ライトヘヴィゲーマーです(笑)

  ・ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー

      逆転裁判 スクフェス ポケモン

 

・好きなアニメ、映画、マンガ

  ・アニメ…日常系、少年マンガが好きです。

      進撃の巨人   ONE PIECE   REBORN 

      銀魂   地獄少女   君に届け   ばらかもん

      男子高校生の日常            など

  ・映画…邦画、洋画、アニメ、なんでも。

      ラ・ラ・ランド   君の名は。   I am Sam

      サマーウォーズ   時をかける少女

      世界から猫が消えたなら   Yesterday

      ALICE IN WONDERLAND   聲の形 

      チャーリーとチョコレート工場

      HOME ALONe

  ・マンガ…コミコ、ジャンプが好きです。

 

・好きなブランド、ショップ

      Right-on   GU   UNIQLO   GLOBAL WORK

      LAD MUSICIAN

  憧れのブランドも入っています(笑)

 

 

と言う感じで

なかなか長くなってしまいました(笑)

 

全く関係ありませんが、

いま締めの挨拶を模索中です(笑)

もし良いのがあれば

コメントお願いします(他力本願)

 

では、また明日よろしくお願いします!