youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

ぐりちゃん、ついに購入。

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、ぐりちゃんです。

 

いやぁ〜。

ヒ○ルさんとかラ○ァエルさん並の

長期休止みたいになってましたね(笑)

 

全然更新せず申し訳ないです。

 

ちょっとド○クエXとかいう

某有名オンラインゲームにお熱で

忘れてましたテヘ。

 

私が更新しない間

いろいろありましたね…。

 

チョ○スモ事件だとか、

東海オン○ア、UU○Mに加入だとか、、、

 

あんまりそこまで詳しくないですけど。

 

私的には

ドラク○XのWii版停止が

一番大きな事件でしたね(?)

 

5年間ずっとWii勢やってたので…。

高校受験の前日ですらプレイしてましたからwww

 

と、まあ

前置きが長くなりましたが。

 

ついにぐりちゃん。

PS4購入しました!!!

いえーいパチパチ

f:id:glico_k_north:20171121161118j:image

 

まあ、購入したといいましても

社会人一年目の低収入フリーターですから

中古のお安いものですが……。

 

とても嬉しい限りです。

 

最初はドラク○のインさえできれば。と思って

WiiUで考えていたのですが

WiiUのオールインワンパッケージがないのと

質問した店員さんもプレイヤーで

買うならPS4かスウィッチがいい。

 

との事で、決心しました。

PS4にしよう……!

 

スウィッチはまあどこいっても

ないですしね(笑)

 

ということで

早速家に帰ってきてインストールだの

設定だのしてるんですが

 

めちゃくちゃややこしい!

 

まだ今インストール中なんですけど

なにより不安なのが

 

レジストレーションコードについて

なんですよね(笑)

 

我が家2垢なので

ディスクがそれぞれ2枚ずつあるわけで

間違えそうでとても怖いですね……。

 f:id:glico_k_north:20171121161219j:image

 

貧乏社会人が意を決して購入したのに

無駄になったらこれもまた

ブログネタに……(違う)

 

ということで、

インストール終わるのを待ってみたいと

思います。

 

そして最後に

久しぶりの更新で

申し訳ありませんでした!

 

また更新しますので

よろしくお願いします!