youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

youtuberを五十人探してみた結果が酷すぎたwwwww

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日は

youtuberで50音埋めてみよう

です(またクソ企画になりそうな予感)

 

ルールとしては、

・グループ名、個人名OK

 例)す→スカイピース

      て→テオくん

スマホで調べてもいいが、調べた人は赤字で

    記入

 

てな感じです。

ルールはめちゃくちゃ簡単です。

 

では、早速いきましょう!

 

あ→アバンティー

い→imiga

う→

え→エイジ(アバンティーズ)

お→おるたなチャンネル

 

か→かめむし(レイターズ)

き→桐崎栄二

く→くまみき

け→

こ→こま(ノーブランド)

 

さ→サイバーマン(レイターズ)

し→シルクロード(フィッシャーズ)

す→スカイピース

せ→セイキン

そ→そらちぃ(アバンティーズ)

 

た→田中さん(禁断ボーイズ)

ち→

つ→ツリメ(アバンティーズ)

て→テオくん(スカイピース)

と→東海オンエア

 

な→ないとー(おるたなチャンネル)

に→

ぬ→ぬーんチャンネル

ね→

の→ノーブランド

 

は→はじめしゃちょー

ひ→ヒカキン

ふ→フレント(あるてぃめっとよにん)

へ→へきとらハウス

ほ→

 

ま→マサイ(フィッシャーズ)

み→水溜りバンド

む→

め→メサイア(禁断ボーイズ)

も→モトキ(フィッシャーズ)

 

や→

ゆ→

よ→よっち

 

ら→ラファエル

り→リクヲ(アバンティーズ)

る→

れ→レイターズ

ろ→

 

わ→ワタナベマホト

を→

ん→ンダホ(フィッシャーズ)

 

 

んんんんん。

だめでした………。

 

全然出てこない!!!

調べるのも下手なのか同じ人しか

出てこない………。

 

うーん。

もっとyoutuber勉強して

再挑戦してみようと思います(?)

 

また明日もよろしくお願いします!