youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

最近見た夢

お題「最近見た夢」

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

すいません、最近朝早いのが続いてて

久しぶりに時間があったので爆睡こいてました

 

ということで、日付も跨いでしまいましたが

日曜日恒例のお題をしていなかったので

 

本日、「最近見た夢」で行こうと思います

 

えー。

結論から言いますと

 

驚くほど具合が悪くなる夢を見ました

 

wwww

調べたところ、

 

・本当具合が悪くなるという警告

・吉夢

 

とかあんまり覚えてないんですけど

(覚えていないんかい)

 

夢だったのにめちゃくちゃ

気持ち悪かったですね。

 

 

最近で1番壮絶だった夢は

政府が好き勝手する世界になって

世の中が廃れて行くのを

フィッシャーズと阻止する夢ですかねwww

 

フィッシャーズとっていうのが

また面白いところですよね(笑)

 

シルクさんが味方ならかなり

頼りになりますよね(?)

 

ということで(?)

また明日もよろしくお願いします!