youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

富山の黒いあいつが甘かった!?

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日はですね、

某有名大型スーパーで九州フェアたるものを

していたので、覗きに行きました。

 

以前、九州フェアで

大好きないちごみるくが売っていたので

あるかなと見に行ったのですが無くて、

 

さらにその隣でも京都の商品が

販売されていたのですが、

そちらも閉店しており

 

さらにもともとある銘店コーナーも

のぞいたのですが、パッとするものがなく…。

 

諦めてカップ麺でも買って

帰ろうとした時……!!!!

 

f:id:glico_k_north:20170908211243j:image

富山ブラック!!!!

見つけちゃいました(笑)

 

辛いものが好きなので

すごく惹かれ、購入。

 

f:id:glico_k_north:20170908211453j:image

すごく、黒い……wwwwwwwwwwww

 

実食!!

 

そこまで辛くはない……

むしろ少し甘味すら感じます。

 

けど、とてもおいしかったです!

 

チャーシューもカップ麺の

安っぽいチャーシューかと思いきや

甘めの味付きチャーシューで

 

麺もほどよく太く(伸びただけ)

 

また買う価値はありますね!!!

 

 

ただ、辛さの注意書きがあるくらい

辛いとされている(?)のに

そこまで辛くないと感じたことには

 

 ひとつ、ちょっと心当たりがありまして。

 

f:id:glico_k_north:20170908212058j:image

昨日ばあちゃんちに行った際

もらってきたこれ。

 

我が家で大人気の

南蛮漬け

 

実はこれ、

ご飯と一緒ならそうでもないんですが

単体で食べると

 

クッッッッッソ辛いんですよ。

 

こいつ食っちまったからかなあ。と

反省しつつ

 

口の中をリセットさせるため

少し時間をおいて汁をもう一度。

 

 

うん。

 

甘味を辛さが

コーティングしてる感じでした。

 

結果。

甘味を感じました()

 

また明日もよろしくお願いします!