youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

グリちゃんの生活に必要不可欠な物とは…?

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

まあタイトルの通りなんが、

今日は私が生活に必要不可欠な物について

紹介させていただきます。

 

まあ、多分

「グリちゃんといえば?」と誰に聴いても

こう答えると思うんですよね。

 

冷静(冷酷)

 

いや、

私が言いたいのはそういうのではなくて。

(くだりがめんどくさい)

 

 

音楽ですね。

昨日もカラオケ行きましたしね(笑)

 

チョコとかツイッターとかは

まああれば嬉しいけれど

なければないでいいっかな。と思えますが

 音楽だけはないと厳しいですね。

 

まあ一括りに音楽といっても

洋楽、KPOP、アニソン……など

いろんなジャンルがありますよね。

 

基本的にどんなジャンルの曲も対応できますが

好んで聴くのは

邦ロックと呼ばれるものですね。

 

まあ、バンドの曲です。

 

もともと

SEKAI NO OWARIというバンドが

好きで、

 

さらに銀魂を見ていて

DOESやブルエン、ベボベなど

いろんなバンドに興味をもったのが

きっかけですかね。

銀魂のOP、EDは結構バンドが多いですよね。

 

中でも私が今、

金欠になってでも貢ぎたいバンドは

[Alexandros]です。

 

[Champagne]時代から彼らを

知っている人からしたら「お前もか」って

感じかもしれませんが

 

ワタリドリで彼らを知りました。

 

当時、ゲーム仲間だった友達から

教えてもらい、曲にどハマりしました(笑)

 

[Alexandros]というバンド自体に

興味を持ち始めたのは、最近です(笑)

 

彼らのおかげで

生まれて初めて自分の

好きなアーティストのライブに行って、

ドロス用アカウント作って、

いろいろな友達に出会い、

他のバンドにも出会いました。

 

そして、彼らの音楽のおかげで

進路や家庭のことで心身ともにボロボロだった

私は救われました。

 

大袈裟かもしれないけど、

本当に私の世界を

良い意味でも悪い意味でも変えてくれた

そんな存在が[Alexandros]です(笑)

 

他にもバンドだと

フレデリック、ヤバT、オーラル、ニコ

04LS、シシャモが好きです。

 

あとは、メジャデはしていないのかな?

OvaLoops や みるきーうぇい も好きです。

 

OvaLoopsに至っては

いろいろな経緯があり知ったんですが

聴きやすく耳に残る曲が多いので

一度は聞いてみてください!

 

バンドというか、普通に

アーティストとして

他に藤原さくらが好きです。

 

あとは意外と懐メロの方が

耳にしっくり来たり。 

 

スピッツのチェリーやら

サスケの青いベンチやら…、

 

 

ということで、

グリちゃんが害悪ライブキッズということが

わかったところで(?)

 

ぜひ、

オススメのバンドあるよ〜。

オススメの曲あるよ〜。

私もそのバンド好きだよ〜。

 

って人がいれば気軽に

コメントしてください(笑)

 

また明日もよろしくお願いします!

 

 

明日は

【自由研究】社会人のグリちゃんが自由研究してみたwwwww