youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

何回も見た映画

お題「何回も見た映画」

 

今週のお題がよくわからなかったので

お題シャッフルを使って

似た様なお題をみつけたので

 

今週のお題

「何回も見た映画」にします。

 

映画は結構好きな方で、

邦画、洋画、アニメ、、、

わりとなんでも見るんですが

 

何回もリピートして見てる作品というのは

あまりないですね。

 

ただ、何回見ても

「面白い」と思えるのは

細田守監督の映画ですね。

 

中でもサマーウォーズが好きです。

 

あとは

チャーリーとチョコレート工場

好きです。

 

一度しか見ていないけど

また見たいな〜って思っている映画は

君の名は。 と ラ・ラ・ランドです。

 

他にもまだまだ見たい映画もありますし

知らない映画もたくさんあります。

 

もしオススメの映画があれば

教えてください(笑)

 

また明日もよろしくお願いします!

 

これから仕事なのでちょっと

急ぎ気味〜(笑)