youtuberを目指すカメラマンの記録

とりあえず写真を撮っています。一年後、二年後になるかもしれませんが、夢はyoutuberです。

懐かしいあの飴を食す!

 

へろう、みなさん。

北のグリコ、グリちゃんです。

 

本日は、

みなさんだいたい見たことがあるでしょう。

 

f:id:glico_k_north:20170822120234j:image

今、絶賛風邪ひき中で

ずっと龍角散を食べていたので

違う味が食べたくなって買って来ましたwww

のど飴ではないんですけどね……w

 

今8種類も味が出てるんですね。

ぶどう メロン レモン みかん りんご

もも パイナップル マスカット

 

パ……パイナップル…………。

今の子はいろんな味が楽しめるんですね(?)

  パイナップルは真ん中に穴が空いた

パイナップル飴が好きです(?)

 

なんとこの飴、

フルーツキャンディの中で

売り上げNo.1みたいです。

確かに果物系の飴って言われると

この飴を買いますね(笑)

 

そして、本日やっていきたいのは

 

「これを使ってランダムに取り出し

何回食べれば全種類食べられるのか

 

やっていきます!!!!

 

まず1つ目

f:id:glico_k_north:20170822233746j:image

とても美味しいんですが、

これの大変なところは

一個ずつちゃんと完食しなきゃ

いけないところですね(笑)

 

明日も仕事早番だし早く終わりたいなあ()

 

ちなみに後ろのは

アリスのトミカです(笑)

生まれて初めてトミカを買いましたwww

 

さて、次ですね。

 f:id:glico_k_north:20170822234210j:image

緑攻めですか(?)

この飴の中でいっちゃん好きな味です。

 

続きまして3つ目

f:id:glico_k_north:20170823000556j:image

おいおいまじかよwwww

緑攻めもいいとこだよ

もう眠たいから早く終わりたいんだけど……(?)

 

 飴は噛まない派なので余計食べ終わるのが

遅いです。

 

なんとか4つ目

f:id:glico_k_north:20170823002552j:image

1時間でやっと4つ目てwwww

そして種類は8分の3つ目です。

ちょっと気持ち悪くなって来た……。

 

f:id:glico_k_north:20170823002511j:image

いい感じいい感じ。

 

f:id:glico_k_north:20170823002523j:image

…………マスカット。

そこまで好きじゃないんだよなあ。

 

f:id:glico_k_north:20170823002703j:image

 

f:id:glico_k_north:20170823002725j:image

 

 

 

ここでグリちゃんに

悲劇が……………!!!!

 

f:id:glico_k_north:20170823002800j:image

チーーーン。

 もうやめていいかな!?

 

f:id:glico_k_north:20170823002930j:image

ここで救世主……!

あと2つ!

 

f:id:glico_k_north:20170823003729j:image

あと1つ……!

 

f:id:glico_k_north:20170823003008j:image

うーーーん。ぶどう。

 

一回袋の中かき混ぜて

気持ち切り替えてみよう。

 

この行動がグリちゃんを助けた。

 

 

f:id:glico_k_north:20170823003015j:image

 うおおおおおおお(歓喜)

 

もう3つ目くらいで

嫌になって諦めかけてたけど

意外と早くコンプリートしました(笑)

 

と、いうことで

14個目8種類食べられるという結果に

なりました!!!

 

ちょっと充電器の調子が悪いです

(かなりどうでもいい)

 

ありがとうございました

また明日もよろしくお願いします!